アナコンダ襲来

 皆様ご機嫌いかがですか。合気ガールは師がある幸せに浸るバラ色の日々を送っております。しかも、先生はおひとりではなく複数名いらっしゃるわけです。なんて贅沢なんでしょう!

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪私ったら世界で一番幸せなんじゃないの~♬

9月17日の稽古内容 ご指導:門川師範 (自分で)間合いを取る

逆半身片手持ち転換 おさえ込み、呼吸投げ、隅落とし、腰投げ など

先生はバビューン!!と相手を崩して動かし続けていました。そして、先生が振り向いたらダンプカーに轢かれたみたいな衝撃が!!こんな凄いパワーを感じて吹っ飛んでいるのに気分爽快なのは何故?先生に包まれているから??嗚呼、今回は、取りの時に、ちゃんと崩さなかったら先生の腕が私の首にシュン!と巻き付いてきて、アナコンダでも飼っているのかと見紛うフィット感。先生の腕は太い。太くて、蛇のようにしなやかなのでした。

毎回先生に極上のものを頂いてとろとろに蕩けている私は、もう普通の生活には戻れません!最高ですね~

ちなみに、前で説明されている時に、吉田先生のおっしゃる「雰囲気変えない」の『雰囲気』にあたる部分が具体的に明かされていました。棚から牡丹餅、思わぬところで答え合わせの機会に恵まれ、幸運です😆

門川先生は説明中に本部で担当されている『合気道学校』について触れられることはありませんが、合気道学校では、いかに相手への依存の度合いを少なくするかに主眼をおいています。その手段としてビデオ動画を使ったり、時には武器を用いる場合もありますよ~

こんな方におすすめ:師範に投げられ隊、且つ、宴席を好まれる方

効能:先生に包み込まれるので、お肌がつるつるになって美肌効果が期待できます!

実際にね、言われた事あるんです。「なんでこんなにスベスベなの?」って。湯上りたまご肌、体験してみませんか?合気道学校は、9月中は入学を受け付けているようですよ。今ならまだ間に合う!マイナス10歳肌を手に入れましょう💖

※吉田師範式トレーニングを受けられない方も、門川師範にまあまあの強度で20回ほど連続で投げていただくと、同等の効果が得られます。




コメント


  1. 合気道学校 初級コース在籍

    高石道場生です。
    どのようなブログか不安もありましたが、さすがです(笑)

    今後も楽しみにしております。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

自分の中心に合わせる

前後の軸

(自分の前Ⅱ)