全面戦争しない

 こんなこといいな♪できたらいいな♪あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♬

「はい、ビジター回数券!」

とっても有り難いです!皆様お元気ですか。ビジター回数券の申し子、合気ガールです。夢ではなくリアル目標を叶えるために。コール&レスポンスいざ参りましょう!!

先生:『自転車乗りたいですか、乗りたくないですか。それだけです。』→乗りたいですーーー!!!

先生:『一に稽古、二に稽古、三、四が稽古、五に情熱。』→お稽古しますーーー!!!

自転車乗りたい合気ガールにとってビジター回数券は魔法のパスポートなのでした。10月からまた発行されて本当に嬉しいです。よろしければ皆様も是非ご利用くださいね。

9月28日の稽古内容 ご指導:吉田師範 「流しとく」「気を通す」

相半身片手持ち 入り身投げ、転換呼吸投げ、逆半身片手持ち 転換四方投げ、三教おさえ込み、諸手持ち 呼吸投げ、転換一教おさえ込み、後ろ両手持ち呼吸投げ、後ろ首絞め片手持ち呼吸投げ など

先生の手をぐっと持ったら音もなく吸い込まれて、視界が白一色に…!

先生に崩されると、雪国でした。天の底が白くなって、気が付くと私は仰向けに反っていました。それは、先生の道着の袖の白だったのです。蛭のように吸い付いて全く分からない内に転げていました…

そして、なんと!最初体が動かなかったのですが、先生に何回か投げてもらったらエンジンかかりました~!いつの間にエンジンボタン押して頂いたのでしょうか。人のエンジンまでかけられるなんて、先生は本当に凄いですね。ちなみにその次からは、私が自分でエンジンかけるのをじっと見守って下さいました。せ、先生~😂💞


コメント

このブログの人気の投稿

自分の中心に合わせる

前後の軸

(自分の前Ⅱ)