のりしろ

 ブログを見て下さる皆様、有難うございます。合気ガールです。実は、今日いいことがあったんですよ~♪何だと思いますか?「日々是好日」という禅の言葉がありますが、目先のあれこれに囚われず、精一杯努力して、ただそこに在るようになりたいものです。けれども、嬉しいものは嬉しいですね。予想だにしていないものなら尚更。すべての事象は色々なことが積み重なった結果とも言えましょうか。今しているお稽古が明るい未来の元となりますように。それもこれも、皆様のお力添えあってのことですね。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

10月12日の稽古内容 ご指導:吉田師範  糊代を使う 受け皿にならない

逆半身片手持ち一教 おさえ込み、二教にとって胸につけて呼吸投げ、正面打ち 一教おさえ込み、呼吸投げ、天地投げ、座技甲を持たせて合わせて崩す など

先生に技をかけてもらったら、ふわ~っと少しも無理がなく連れて行かれて、納まるところに納められたという感じでした。争いのない世界へようこそ。のりしろ天国。私も早く「パラダイムシフト」したいです~!!

そして先生に打ち込んだと思ったら、先生が目の前からいなくなって、吸い込まれるように床が近づいてきました。自分の体がまるで水車のように回転していたのです。発電しちゃいそう💓

さて、冒頭に申し上げました『いいこと』とは…。天地投げが先生の多人数みたいになって、なんということでしょう!最終的に私は先生にハグしていたのです!!合気とは愛なり!!!凄い!!!!

これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛~♪



コメント

このブログの人気の投稿

自分の中心に合わせる

前後の軸

(自分の前Ⅱ)